ココアの一日

2017年06月17日

もうおばあちゃんだね〜

また放置しすぎた(・_・;)

今更だけど、2017年2月24日でココアが11歳になりましたClap
相変わらず食欲旺盛だし散歩大好きで元気いっぱいだけど、
白内障っぽくなってきたみたいで前よりは目がよく見えてないみたい。
おもちゃを投げると喜んで取ってくるけど目の前にあるおもちゃに気が付かないとかよくあるあせあせ(飛び散る汗)
でもまだまだ元気!


DSC09220 - コピー.JPG



DSC09218 - コピー.JPG



DSC09217 - コピー.JPG



芝生に行っても駆け回ることなくのそのそ歩いたり座ってたそがれるココア。
なんかすっかりおばあちゃん(笑)
昔はいきいきしていたけど、さすがにこの年になるとすぐ疲れるのね…

今度はもっと大きな公園とか景色のいいところ行こうね!!

ニックネーム あーちゃん at 15:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする