ココアの一日

2015年08月25日

やられた〜

北海道はだいぶ涼しくなってきて、今日は特に過ごしやすかった!!
快晴で暑くなくて風もいい感じに吹いていてもうなんていい日なんだろう!
って思いながら学校行って勉強してちょっと買い物して
ルンルンで帰ってみたらなんと。
ゴミ箱がひっくり返って、ゴミが床一面に広がっていました。
一気にあーちゃんのテンション下がりました(;_;)
犯人はもちろんココアちゃんです。
燃えないゴミだったのでもう床やマットがベトベトたらーっ(汗)
忙しくて全然構ってくれないからちょっとイタズラしちゃえ!!
って感じだったんでしょうか…
確かに最近なかなか構ってあげられなくて申し訳ないとは思っていましたけど!
こんなイタズラしなくても・゜・(ノД`)・゜・

帰宅した瞬間リュックを背負ったまま一生懸命床掃除してまいした(笑)
まあ家の掃除するきっかけにもなったし許してあげよう!
次やったら本当にあーちゃん泣くからねパンチ


あーちゃんに怒られて元気ない今日のココアちゃんです(´・ω・`)

IMG_4810.JPG

ニックネーム あーちゃん at 21:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月08日

お散歩大好きーハート

暑い日が何日も続いてココアもあーちゃんも夏バテ状態(´Д` )
北海道だというのに関東と変わらないくらいの気温になったりむしむししてて本当に死ぬかと思ったけど、
やっと落ち着いてきたみたいで安心かわいい
そして世間一般的に学生は夏休みなのにあーちゃんはまだ夏休みではない。
テストのために勉強の毎日で、ココアの散歩が唯一の息抜き(^^;
先週の土曜日は勉強放棄して外でココアの散歩兼撮影会してきました!
テスト勉強のためにバイトお休みもらったのにこんなことしてていいんだろうかと思いながら…(笑)

DSC08496 - コピー.JPG


DSC08494.JPG


この日はまだ若干曇ってたので割とマシな感じの日だったと思います。
でも毛皮を着てるわんちゃんにはやっぱり暑いだろうね(;_;)

DSC08499.JPG


ちょっと歩いただけで舌出してました。
やっぱり一眼レフの写真はとてもきれい!
iPhoneもきれいだけど一眼レフには敵わないよね〜

DSC08498 - コピー.JPG


最近足をひきずることが多くなったココアちゃん。
1日経てば普通に歩けるようになるんだけど、ちょっと心配。
圧迫による痺れとかそんな感じなのかな?
もうおばあちゃん期に突入するころだし気をつけてあげよう。
あんなにぽっちゃりしていた体も今では痩せてしまって
最近本当に年とったんだと実感させられる(T_T)
痩せたといっても理想体重になっただけでガリガリになったわけじゃないんだけど(笑)
食欲旺盛なのと散歩大好きなのは相変わらずでとても安心してますGood


もう暑さのピークは過ぎたみたいだけど、みなさん夏バテにはお気をつけてHello


ニックネーム あーちゃん at 16:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする