ココアの一日

2015年02月24日

HAPPY BIRTHDAY!!

今日はココアの誕生日です!!
祝9歳ぴかぴか(新しい)

このブログも始めてからもうすぐ9年目。
小学生のときに始めて、今ではもう大学生になってしまった!
もう9年も経っちゃったなんて、時が過ぎるのが早すぎて恐ろしい。

去年は受験で何にもプレゼント用意してあげられなかったから
今年は手作りケーキをプレゼントかわいい


IMG_3632.JPG



ケーキの形にしたじゃがいもにヨーグルトぬって少しだけデコレーションした、
とても質素だけど豪華に見せかけたケーキを作りましたー(^-^)
グリンピースで9も作ってみた!


IMG_3636.JPG



作ってる時からずーっとじゃがいもの匂いを嗅ぎつけて
キッチンをウロウロして早く作って食べさせろと吠えていました(笑)


IMG_3633.JPG



一瞬で時間をかけて作ったケーキの形もデコレーションもぐちゃぐちゃ(^^;
口の周りや鼻にたくさんヨーグルトつけるくらい一生懸命
食べてくれてたから、きっと喜んでくれているはず!!

9歳のおばさんとは思えないほどまだまだ元気いっぱいで、
あいかわらずダイエット成功せず、
じゃがいも大好きで愛嬌振りまくの大得意、
あーちゃんが元気ないと空気読んで励ましてくれるし…

ほんといつもココアの存在にあーちゃんは救われてるよ!
これからも元気いっぱいのココアでいてね(*^^*)

9歳の誕生日おめでとう!!


IMG_3634.JPG

ニックネーム あーちゃん at 15:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする