ココアの一日

2014年08月29日

いい天気晴れ

一昨日はとても天気がよかったのでココアと公園に行ってきましたかわいい
ブログにアップしようと思っててたくさん写真撮ったのにすっかり忘れてた(^^;

IMG_2340.JPG

この日は、ココアが小さい頃によく遊んでた公園に久々に行きました(*^^*)
ちょっと距離があるから体力持つか心配だったんだけどもう全然平気!
むしろ、懐かしいお散歩コースを思い出して張り切っちゃってました!

IMG_2434.JPG

公園に到着したらさっそく草むらを駆け回ってましたー
もう8歳だとは思えないくらいに。
こんなに喜んで遊んでる姿見れてあーちゃんも幸せだ(*´∀`)
ちょうど小学生がまだ学校の時間だったから全然人もいなくて
のびのびできたしよかったよかった!
帰るよって言ってもまだ満足していないのか、なかなか帰りたがらないくらいだしたらーっ(汗)


この日のベストショットぴかぴか(新しい)

IMG_2435.JPG

長年ココアを撮り続けてきたから写真撮るの上手くなったかも!
ほんと、いくつになっても散歩のときはいい顔するよね〜



そして昨日、ついにあーちゃん運転免許取得しましたClap
本当に運転センスなさすぎて大変だった(-_-;)
免許取得祝いにネパール人がつくる本格カレーを食べに行きました!!

銭函にあるSURYAってお店です

スーリヤ.jpg

銭函駅の目の前にあるお店で、お隣にはかわいい手作り洋菓子店もありました!
しかもここ、海を見ながら食べることができます。

IMG_2432.JPG

カレーの種類もいっぱいあって、もう全制覇したいくらい!
ナンも大きくてとってもおいしかったハート
シェフは全員ネパール人らしいので、カレーもナンも本格的です。
注文を受けてくれたお姉さんもきっとネパール人なのかな?
カタコトな日本語だったけど、ちゃんと日本語しゃべれてすごいなーって思いました。

最近外食多くて体重いっきに増えてしまったので
そろそろココアと一緒にダイエットに励まなければあせあせ(飛び散る汗)
明日も食べに行っちゃう予定なんだけどね(笑)

ニックネーム あーちゃん at 14:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月22日

涼しくなってきたー♪

北海道はだんだん涼しくなってきたね!
駅から学校まで結構歩くから、真夏日の登校はつらかった(^^;

夏休み始まって10日ちょっと経ったけどまだあと1ヶ月も休みある!
大学の夏休みは長いね(笑)
てことで、学校始まったらまたココアにかまってあげられなくなっちゃうから
夏休み中はできるだけココアのために時間を費やすことにしまーす(^-^)/


で、今日は1日中何も予定なかったから散歩たくさんするぞ!!
って思ったんだけど雨だねたらーっ(汗)


IMG_2302.JPG


久々に公園まで行っていっぱい写真撮ろうと思ったのに…


↓なので、この前散歩行った時に撮った写真を少しだけ

IMG_2303.JPG

もうおばさんだから、本当に調子いいときしか
走ってくれなくなっちゃった(^^;
のんびり歩いてるところ見るとやっぱ年とったんだなって感じ。
まだまだ走るときは走ってるけどね!


明日もあーちゃん1日何も予定がないのに雨予報なのね(;_;)




だいぶ前のなんだけど、大学の実習で牛さんと触れる機会が
あったからいっぱい触らせてもらってたくさん写真撮ってきました!

IMG_2304.JPG

牛ってどうしてこんなにかわいいんだろうハート
意外と人懐っこくて目クリクリしててほんと癒された〜
搾乳体験のときはいっぱい蹴られて大変だったけど。
いろいろ体験させてもらって、酪農をやってる人たちは
本当に苦労しているんだなって実感しました。
動物相手に生活していくことはこんなに大変なことなんだね(´・ω・`)


最後にベストショットかわいい

IMG_2305.JPG


ニックネーム あーちゃん at 13:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする