ココアの一日

2014年04月06日

祝8周年!!

お久しぶりの更新(−_−;)

ココアの具合はあの時が嘘のようにすっかりもと通りに
元気いっぱいになりました!!
あれはいったいなんだったんだろう...(笑)
でもほんと、元気になってくれてよかった(´▽`)

で、ちょっと遅れちゃったけど
4月4日でココアがうちに来てから8年になりましたー!
もう8年も経つなんてほんと信じられない。
うちに来た時がつい最近な気がしてならない。
あーちゃんもココアも年をとりました(´-ω-`)

image.jpg



もう8歳だけど、愛嬌ふりまくところもじゃがいも好きなところも
おもちゃ1日で壊しちゃうところも散歩大好きなところも
小さい頃となーんも変わってない!
体力の衰えは半端ないけど(笑)

これからも元気いっぱいのココアでいてくださいな!!
いつもありがとう♪

image.jpg



ニックネーム あーちゃん at 11:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする