ココアの一日

2013年07月13日

北海道もあつーい!!


北海道もつい最近まで寒くていつ夏が来るのかって思ってたけど
7月入ってから急に暑くなったねー( ̄Д ̄;;

あーちゃんも3年生になって部活引退したので土日は
長い時間ココアと散歩する暇ができました!!
そして毎日の早起きが習慣になって休日も必ず5時に目が覚めちゃう(笑)


ってことで、早朝からココアとお散歩楽しんできましたかわいい

20130713084207.jpg


20130713084117.jpg


朝から天気いいと気持ちいね!!

ココアも今年で7歳になってだんだん体力なくなってるみたい(´-ω-`)
今までの散歩コースじゃキツいらしいたらーっ(汗)

いやー、7年経つのって早いね!
ついこの間までココア赤ちゃんじゃなかったっけ?笑
まだまだ元気いっぱいで7歳って感じしないけどね(  ̄▽ ̄)


で、散歩終わってから久々にお洋服の整理しました♪

20130713084311.jpg


いろんなサイズのお洋服があって、改めてココアの成長ぶりを実感!

20130713084254.jpg


前も紹介したけど一番左のはココアに初めて買ってあげたお洋服犬(足)
当時はこれでもぶかぶかだったのに、今ではその2倍のサイズ!!
これ見たらまたココアのお洋服作りたくなってきた!
夏休み作ろうかな〜
もちろん、ココアはきっと喜んではくれないでしょう。(笑)


20130713084235.jpg


懐かしい首輪andリード
これ、今はもう入りません…
縦にも横にも成長しちゃったからね(ーー;)
最近痩せてきたから入るかなーと思ってつけてみたけどやっぱきつそうたらーっ(汗)



よし、そろそろ勉強しよう!
これでも一応受験生だからね!
次はいつ更新できるかな〜

ニックネーム あーちゃん at 09:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする