ココアの一日

2010年11月25日

お洋服ありがとうございました♪

かなり前のことなんですが・・・

* apricot *で買ったお洋服が届きました♪

コピー 〜 DSC04531.JPG

DSC04533.JPG

かわいいお洋服でしょ!!
ココアも似合ってる〜(^^*)

さっそく届いた日にこのお洋服を着てお散歩へ行きました♪
すごく着心地よさそうで、ココアも気に入った様子でしたかわいい
そぉいえば・・・2ヶ月前くらいに体重をはかったらなんと・・・!!
さすがにヤバイと思って本気でダイエットをはじめたココア。
(*apricot*でお洋服を買うときのサイズもとうとう最大にあせあせ(飛び散る汗))
この日もながーいお散歩してきました!

DSC04551.JPG

DSC04559.JPG

ちょっと長すぎたかな・・・(^^;)
お洋服着たまますぐ寝ちゃいました眠い(睡眠)

ちなみに現在0.4s減!!
今度こそ本気でがんばってます!!
応援してね♪

あぷりさんかわいいお洋服ありがとうございました♪♪

DSC04569.JPG





ニックネーム あーちゃん at 15:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする