ココアの一日

2010年08月24日

大きくなったんだね♪

この前ぐちゃぐちゃになっていたお洋服を整理しました♪♪

CIMG3283.JPG

そのとき懐かしいものを見つけちゃいましたーかわいい

CIMG3285.JPG

このお洋服はココアが2ヶ月くらいのときに買ってあげたものです(*^_^*)
これがココアにとって初お洋服だったんです♪
買ってあげたばかりのころは・・・

コピー 〜 DSCN0614.jpg

ちょっと大きいくらいだったのに、今ではその2倍大きさ着てます^^;
さらに、横にも大きくなったせいで1歳くらいに買った服はもうはいりません(-_-;)

いろんな意味で大きくなったココアでした!!


83u838D83O8389839383L839383O.gif
クリックしてくれるとうれしいでするんるん

ニックネーム あーちゃん at 19:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

キャンプ〜\(^o^)/

8月13・14日にキャンプへ行ってきました♪
もちろんココアも顔(イヒヒ)

この日はとーっても暑かったです^^;
テントとかいろいろと準備できたら早速海へダッシュ(走り出すさま)
残念ながらこのときの写真はありませーん…(撮り忘れちゃった(^^ゞ)
前のキャンプで湖へ行ったとき、あまりの暑さにココアは自分から水に入っていきましたが、今回は海で波があるのでなかなかはいれず(>_<)
帰ってきたときには・・・

CIMG3253.JPG

波と戦い疲れてぐっすり寝てました(*^_^*)

夜はもちろんBBQ♪

CIMG3256.JPG

ココアにも味付けしてないじゃがいもをひとつ♪



CIMG3258.JPG

美味しそうに食べてましたかわいい

CIMG3262.JPG

まだひそかに狙ってます(>_<)

食べ終わったあと浜辺で花火をしに行きました花火
昼間はとても暑かったけど、夜は涼しかったです♪
花火をしている間ココアは暇してました(^.^)
花火嫌いなんで(^_^;)

花火が終わったあとココアは疲れたのかすぐにテントへ眠い(睡眠)
すごく疲れたんだね^^;
朝みんな起きても1人でテントの中で寝てました顔(イヒヒ)

2日目の朝ごはんは前日のBBQの残りを焼いて食べました♪
つまり朝からBBQ(*^_^*)
その美味しそうな匂いにつられて起きてきました犬(足)

CIMG3269.JPG

ものすごく見てます目

朝はとても涼しくてちょうどいいなぁと思ってたけど、やっぱり昼近くになると暑い晴れ
なので、昼前に海へ!!



波がこわいけどでも海へはいりたいココア。戦ってます!!
結局あーちゃんのお父さんに連れ去られて海へ(>_<)

CIMG3274.JPG

波に押されながら頑張って泳いでます!!
ちょっとこわかったみたい・・・たらーっ(汗)

CIMG3277.JPG

テントに戻ると・・・

CIMG3279.JPG

すごーく情けない顔で特等席にすわってました^^;

朝ごはんの残りでじゃがいもがあったので元気になるようにココアにあげました♪



「まて」って言ってたのに待ちきれず食べてしまいました(^^ゞ


2日ともいい天気でよかったかわいい


83u838D83O8389839383L839383O.gif


ニックネーム あーちゃん at 13:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

夏バテ気味です…(^^ゞ

今年は北海道も暑いです晴れ
散歩好きなココアも最近は…



こんな感じで寝てばっかり(-_-;)
前は夏バテしてごはんも一日中食べなかったりと、ココアもこの暑さに参ってます顔(イヒヒ)
Mダックスって地面から体が近いから熱中症になりやすいそうなので、特に暑い今の時期は、涼しい時間に散歩行くように気をつけてます。
さらに肥満犬は脂肪のせいで体温が下がりにくく熱中症になりやすくなる原因のひとつでもあるので、ココアも本当にダイエットしなくちゃいけないな〜と改めて思い、家の中ではたくさん運動させてます!!

(痩せますように・・・)


では最後に下



83u838D83O8389839383L839383O.gif


ニックネーム あーちゃん at 15:36| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする