ココアの一日

2010年02月23日

あした4歳になります♪

2010.2.24 ココアのお誕生日です♪



もぉ4歳なんだぁ〜
つい最近おうちにきたばかりのような気がします(*^^*)

前に比べればこのとおり下

DSC01950.JPG

だいぶ落ち着きました♪
だけど・・・

DSC01948.JPG

あいかわらずおもちゃを見ると遊ばずにはいられませんふらふら
まだまだ元気だってことだよねかわいい
これからも元気いっぱいのココアでいてねぴかぴか(新しい)


またまた結構前のはなしなんですが・・・ 
うちにぷりんちゃんが遊びに来ました(^^)

DSC01941.JPG

ぷりんちゃんあいかわらずスリム!!
ココアのお肉わけてあげたい!!って感じ顔(イヒヒ)

今回も2匹がならんでいる写真を頑張ってとりました!!
でも前回より楽だったかも♪

DSC01939.JPG

びみょうな距離感だけどあーちゃんのお気に入りです♪

DSC01942.JPG

ぷりんちゃんココアが少し怖くて近づけないみたい(^^ゞ
ココアって自分より小さいわんちゃんには積極的すぎて^^;
(大きいわんちゃんにはワンワン吠えて最終的には逃げるくせに顔(汗))

そして・・・
今回のベストショットでするんるん



2匹ともめっちゃかわいく撮れてる〜顔(笑)
これからも仲良しだよね♪

83u838D83O8389839383L839383O.gif

ニックネーム あーちゃん at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする