ココアの一日

2009年11月23日

かわいいベストショット♪♪

最近あーちゃんはいろいろなココアの姿の写真を撮るのにハマってますかわいい

DSC01935.JPG

くつろいでいるココアです♪

DSC01918.JPG

これは、料理をしているお母さんをじーっと見ています顔(イヒヒ)

DSC01917.JPG

自分のも作ってくれないか期待してるのかな??

DSC01923.JPG

作ってくれないとわかったところで、ココアの大好きなひっぱりあっこ♪
こんなに小さくても力は強いですよね!!

DSC01914.JPG

ココアの最近のハマりはこれ上
手でじょうずにおもちゃをもってカミカミ犬(足)

DSC01934.JPG

「かわいいねぇ〜」というと、調子にのってはなそうとしません顔(笑)
そこがまたかわいい揺れるハート

DSC01926.JPG

遊び疲れたらソファーの上で休憩♪
でも、すぐに遊べるように横にお気に入りのおもちゃ置いてます(>_<)

最後に今回のベストショット♪♪




83u838D83O8389839383L839383O.gif

ニックネーム あーちゃん at 12:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする