ココアの一日

2009年10月26日

あーちゃんの誕生日♪ココアからのお祝いは…?

今日はあーちゃんの誕生日でーすClap
ぜんぜん誕生日という気がしないのですが…


ココアが誕生日プレゼントに「私は成長したんだ!!」というところを
見せてくれました♪

得意のノセノセですexclamation
仰向けになって、口におやつがのせてあります
    下     下

(動画です♪音注意!!)



久々(1年ぶりくらい!?)に食べるおやつでもしっかりいう事を聞いて待ってます顔(笑)

おやつを食べられるようになるには、ダイエットをがんばらなくちゃね♪

ニックネーム あーちゃん at 15:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

もう秋ですね!!ココアあいわらず元気♪

お久しぶりです顔(笑)
北海道もあッというまに秋になってしまって・・・
すっごく夏が短く感じたたらーっ(汗)

ずいぶん前なんですが、ドッグランに行ったときの写真アップします♪

CIMG3031.JPG

肥満気味に悩まされてるココアです上

CIMG3033.JPG

お友達のぷりんちゃんです♪

CIMG3035.JPG

パピヨンのレオくんも一緒に遊んでくれましたぁるんるん

この日はとても天気がよくて、結構わんちゃん遊びに来てました♪
(いつもは貸切状態顔(イヒヒ)

CIMG3032.JPG

なかなか撮ることができなかった2ショットもとれました!!
(左がココア、右がぷりんちゃんです)
レオくんも入った3ショット撮りたかったなぁぴかぴか(新しい)

CIMG3036.JPG

一瞬間違えそうになるココアとぷりんちゃんです顔(イヒヒ)
(手前がぷりんちゃんで、奥がココアです♪)

いつも肥満解消にわざわざお友達をつれてドッグランに行くのですが、ココアったら高いところばっかり^^;
自分より大きな犬がいると降りたがらないんだから顔(ペロッ)

CIMG3038.JPG

83u838D83O8389839383L839383O.gif
↑参加中です♪
ポチッとよろしくお願いしますm(__)m
ニックネーム あーちゃん at 10:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする