ココアの一日

2008年07月21日

沢山あそぼっ!!

先週かその前の週の休みの日におじいちゃん、おばあちゃんの家に行ってきました車(セダン)

そして家の向かいの大きな公園でココアはたくさん走り回ってきたつもりだよぉ〜(o^∇^o)ノ

でゎでゎビデオをどぉぞ!! (音注意!!)



もぉメタボだからすぐに疲れちゃうんだからぁ〜(○`ε´○)
これだから痩せないんだよねぇ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

よぉ〜し!!
まだまだ走るよ!!

今度は落ちていたボールで走らせますダッシュ(走り出すさま)



全然走ってないんですけど…。

でもあーちゃんがビデオを録ってないトキに走り回ってさぁ。
ズルイょ〜パンチ

CIMG2591.JPG 

CIMG2594.JPG CIMG2597.JPG


CIMG2599.JPG

CIMG2605.JPG

どの写真も舌出してるし(*≧m≦*)ププッ

すごく暑かったもんね〜ヾ(@~▽~@)ノ


これはおじいちゃん、おばあちゃんの家です下

CIMG2610.JPG

これは裏の方から撮った写真ですカメラ


これからもココアはダイエット頑張ります手(グー)

ニックネーム あーちゃん at 23:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする