ココアの一日

2008年06月07日

おもちゃ大好き!!

(久々の更新で、みんな覘きに来てくれるかなぁ〜(^^;)


5月3日〜5月6日までのGW中北海道の札幌でやっていたペットワン博へ行ってきました♪
行ったのは最終日だったのであまり混んでませんでした(*^-^)ニコ
(人混みの中は大嫌いなんですぅ(-_-;))
かわいいワンちゃんもたくさんいて、色々なところでお母さんの大好きなヨーキーちゃんを触らせてもらいました(*^▽^*)
とぉってもかわいかったぁ揺れるハート

そしてそのペットワン博をやっていた会場『ペットランド』でたくさんお買い物をしてきました♪
おやつや、ココアの大好きな音のなるおもちゃなど(^^)
そのお買い物の中でも1番高かったのがこれ下

CIMG2561.JPG
CIMG2562.JPG

革の首輪です!!
革なので普通に使っていれば何年ももつそうです♪
で、この首輪自体は2500円くらいだったと思いますが・・・
さらにexclamation×2下

CIMG2564.JPG

名前も入れてあげたんです♪
これ、1文字135円くらいだったかなぁ・・・
もう1つ種類があって文字にきらきらがついていたやつなんですが
高くてあーちゃんの小遣いではギリギリなのでこのシンプルなのにしました。
でもかっこいいでしょ??
でもでも。
ココアの首につけるとぉ・・・
太ってるから首の肉でなんとか首輪は見えるけど、字が目立たないしぃ〜(;^_^A アセアセ・・・

 ・・・・・・・・・・・・・。(かなりヤバい?)

そしてペットワン博最後のイベントドッグレースにココアが参加することになりましたぁグッド(上向き矢印)

まず、4つのグループにわかれそのグループの中でレースをし、1位になった4匹のわんちゃんが
最後にレースをし、1〜4位を決めるというルールでした。
その中でココアは2グループ目。
同じMダックスが1匹、キャバリアが1匹、狆が1匹、トイプーが1匹とココアだったと思います。
残念ながらココアは1位にはなれず・・・
そのグループの中で3位くらいだったかなぁ??
でもココアのことだから、どぉせお客さんのところに走って吠えまくるんだろうなぁとか思っていましたが予想外!!
一生懸命ゴールまで走ってくれましたClap
もうそれだけで感動ぴかぴか(新しい)
結局、その参加したわんちゃん全員の中での1位はココアと一緒にはしったキャバリアでした(^^)
それじゃあ走るのには自身があるけど短足なココアじゃ勝てませんよね(^^;
それでもいい思い出ができて本当によかったと思いまするんるん
来年もペットワン博に行きたいなぁわーい(嬉しい顔)
部活があっていけなくなるかもしれないけど・・・(/ー ̄;)シクシク



ココアは音のなるおもちゃが大好きなんです!!
といっぱいのせてきましたが、それで新しい芸覚えちゃいました!!

(音注意!!)



自分でおもちゃをピーピー鳴らすんですよ♪
このおもちゃ、音が鳴らしやすいんでココアもいつまでもやってるんですよ(*^-^)ニコ
でも、ペットショップで買ってあげたパイナップルの形をしたおもちゃは、音を鳴らすのに力がちょっとだけ必要なので、最初はなかなかならせないでいましたが
今はもうボロボロになってきたので鳴らしやすくなったのか、いつまでもピーピー。
鳴らす姿は一生懸命でかわいいんですけど、ちょっと迷惑でもあるんですよね・・・。


83u838D83O8389839383L839383O.gif
ドッグレースを頑張ってくれたココアにポチッと♪

ニックネーム あーちゃん at 17:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする