ココアの一日

2008年04月01日

だからボロボロ(/ー ̄;) 1人追いかけっこ!?

CIMG2475.JPG

CIMG2476.JPG

あーあ。もうボロボロ・・・。
でもこれココアが来る前に買ったものだから2年はたってるかな〜(*^^*)
結構長持ち♪ 
だってお出かけのときしか使わないようにしてるもん(^^;
そこで!!
きれいだったこのベッドを引っ張り出してボロボロにしようとしている奴をビデオに
バッチリ撮っちゃいました( ̄∀ ̄*)



いつもこぉだからベッドボロボロなんだよ_s(・`ヘ´・;)ゞ..
ちょっとは丁寧に扱ってくれないかな(-_-;)


春休みで暇だったので、ティナちゃんを誘ってドッグランへ♪
すっかり雪も解けてましたが、そこらじゅうべちょべちょ。
ココアも泥だらけになっていました(^^;
だって・・・

CIMG2491.JPG

泥水の中に入って遊んでるしぃ(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

CIMG2492.JPG

あー( ̄□||||!!

そして・・・
ティナちゃんが大好きなフリスビーをやっていると・・・

CIMG2498.JPG

フリスビーが水の中に!!
さぁどうする!ティナ!!

CIMG2500.JPG

考え中・・・・・・・・・・・・・・・・。


ティナは風でフリスビーが自分の近くに来るのを待つようです!!

CIMG2499.JPG CIMG2501.JPG

CIMG2502.JPG  お!!すごいぞティナ!!
CIMG2503.JPG

さすがだね♪頭いい(^^)
でもこのドッグランの中にちょっと頭の悪いような気がする
Mダックスがいるよ〜目
だって下



ティナはフリスビーやってるのにあのわんちゃん一緒に追いかけっこしてる気に
なってるよ(〃^∇^)o_彡☆

あのわんちゃんはね、あーちゃん家の愛犬だよぉ♪
もう2歳になったんだけど、頭のなかはまだまだお子様なんだよねぇ。

ココア。
大好きなフリスビーを追いかけているティナを追いかけてる(-_-;)
一緒に遊んでもらってるとでも思ってるのかなぁ??
でもそれはそれでかわいいカモ顔(イヒヒ)
この日はココアもたくさん遊んでいいダイエットになったかも♪


あぷりさんのお洋服届きましたぁ〜Clap

CIMG2505.JPG

2周年記念のお洋服でーす♪
すごくかわいいでしょ♪

更に!!

CIMG2507.JPG

お誕生日プレゼントとこんなものまで頂きました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
このおもちゃ、音が鳴るんでココア大喜び!!
寝るときもそばに置いてますヾ(≧▽≦)ノ 

CIMG2510.JPG CIMG2511.JPG

ジャーンわーい(嬉しい顔)
似合います??とても着やすい生地なのでココアも気に入ったみたい♪

あぷりさんいつもかわいいお洋服ありがとうございますm(__)m

83u838D83O8389839383L839383O.gif
ダイエットをがんばっているココアにポチッと♪
応援よろしくお願いしますm(__)m

ニックネーム あーちゃん at 13:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする