ココアの一日

2008年03月24日

春になってきましたね♪ メタボ気味です・・

全然関係ないけど、3月19日小学校卒業しました♪
4月からは中学生になります(o^∇^o)ノ
なのでこれからも更新遅れると思いますが、暇なときは覘いてみて下さいね♪


あーちゃんが住んでいるところはやっと雪も解け始めて春になろうとしています♪
日曜日は太陽がでていてとても暖かかったです♪

CIMG2468.JPG CIMG2467.JPG

日向ぼっこをして10分もたつと日向のところあった体の1部が熱くなりますよ〜
もうストーブいらないかも♪

CIMG2470.JPG

ココアも顔をずっと日に当ててたら熱くなったみたい(;^_^A
春はもうすぐだね♪♪


最近またダイエットを再開したココアです♪
去年皆さんからいただいたアドバイスでがんばってます♪
ちなみに今の体重は・・・??

CIMG2473.JPG

あれれれれー??

CIMG2472.JPG

CIMG2471.JPG

実際量ってないんですけど・・・・( ̄m ̄〃)

で、ちゃんと量ったところ・・・


   6・4s


これはさすがに太りすぎだぁふらふら
わんちゃんによっても体の大きさが違ったりするからココアはずっと大きいほうだろうと思ってたんですが・・・
ココアそうでもないんですよね。
ただ・・・去年と比べるとココアの胸周りの長さが増えているんです<( ̄□ ̄;)>☆ショック
これはもうマズイですよね。
がんばって今年もダイエットがんばります(/ー ̄;)

83u838D83O8389839383L839383O.gif
ダイエットをがんばっているココアにポチッと♪
応援よろしくお願いしますm(__)m

ニックネーム あーちゃん at 14:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

誕生日プレゼント♪ ココアなの??

また更新遅れましたふらふら
コメントの返事などはできたのですが、記事を書く時間がなかったもので・・・。

最初はこちら♪下

CIMG2466.JPG

ココアへのお誕生日プレゼントでするんるん
左がココアの大好きなおやつで右がずっとほしかったレインコート??

CIMG2462.JPG

丸で囲んであるポケットはレインコートがはいっていた袋♪
くっついているんです♪

CIMG2463.JPG 
CIMG2464.JPG

たたんだら・・・              クルッとひっくり返すだけ♪
ジャンパーみたいなのもほしかったけど売ってなかったので残念バッド(下向き矢印)
でもココアにとってはうれしいことなのかも顔(汗)


ココアはそこら辺にぬいぐるみなどがあると、すぐに噛んで綿をたくさん出すんです。
片付けても片付けても出てくる綿。
ぬいぐるみも大きいのばかりだから余計に。
なのでその綿をココアにのせたりして遊んじゃいましたわーい(嬉しい顔)

CIMG2414.JPG

ジャーン演劇
アフロヘアーでひげをはやした女の子!?
頭にはたくさん綿を固めたやつをのせて、ひげはココアに少し銜えさせて完成♪

CIMG2416.JPG

えっ??
ちょっと泣いてる??目がうるうるだよ〜??


誕生日なのでケーキをつくってあげました♪
といっても、みんなとても忙しい時期だったのであーちゃん1人で。
しかもサツマイモつぶしただけの。。。

CIMG2449.JPG

まぁココアがよろこんでくれればいいしょ!!と思って♪

ではその食べっぷりを!!・・・。



でわ 続きをどぉーぞ♪



そんないっきに口に入れなくても・・・(^^;
まぁよろこんで食べてもらえたかな!
こんなショボいケーキでごめんね。

83u838D83O8389839383L839383O.gif
ダイエットをがんばっているココアにポチッと♪
応援よろしくお願いしますm(__)m

ニックネーム あーちゃん at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする