ココアの一日

2008年02月24日

HappyBirthday♪

2月24日!!
ココアの2歳の誕生日でするんるん

CIMG2433.JPG

朝ごはんはココアの大好きな芋をあげました♪

CIMG2440.JPG CIMG2444.JPG

冷ますため冷蔵庫へいれましたわーい(嬉しい顔)

CIMG2441.JPG

しまったわけじゃなから顔(汗)
そんな悲しい目で見なくても…(-_-;)

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
出来たよ!!

CIMG2445.JPG 

マテの状態です♪
ココアの食べている姿が面白くてずっと見ていて、気がついたら・・・

CIMG2447.JPG

なくなってるし。
食べるの早くない??もうちょっと味わって食べようよ(^^;


さて、下の写真は昨日おばあちゃんおじいちゃんの家で見つかった懐かしいお洋服です♪

CIMG2435.JPG

ジャーン演劇

ココアが生まれて初めて来た初の洋服なんですよ♪
買ってあげたばかりの時はまだブカブカだったのに、1週間くらいたったらもうピッタし顔(汗)
ちなみに今来ている洋服と比べてみると・・・

CIMG2436.JPG CIMG2437.JPG
                     重ねてみると・・・
全然ちがう・・・2倍以上違うかも・・・
ほんとわんちゃんってすぐ成長しちゃうんでびっくりしますよね(^^;(今更!?)
と洋服の大きさを比べていると・・・

CIMG2439.JPG

比べてみると本当に大きくなったな〜って感じがしますね。

関係ないけどココア。久々に体重量ってみると6.4kgバッド(下向き矢印)
うゎーリバウンド??これってダイエットしている意味なくない??
夢の5sはまだまだ先の話しだー。


では最後に下




みなさんのアドバイスなどのおかげでココアがここまで立派に成長してくれましたm(__)m
これからもよろしくお願いします♪

83u838D83O8389839383L839383O.gif
2歳になったココアにポチッと1回押していただければうれしいです♪
応援よろしくお願いしますm(__)m

ニックネーム あーちゃん at 13:52| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

明日はお誕生日!!

ずいぶん更新遅れましたーバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
といっても今日は写真なし・・・
明日は写真入りでしっかり更新しますので是非!!見に来てください!!
(今おばあちゃん、おじいちゃんの家にいるので…)

ついに!!明日はココアのお誕生日です!!
2歳になりまするんるん

つい最近まですごく小さくてちゃんと走ることもできなかったおチビちゃんだったのにな〜わーい(嬉しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

今日おばあちゃん、おじいちゃんの家で、ココアの小さかった頃の洋服を見つけたのですが、今の服と比べると
2倍もちがう顔(なに〜)
その小さい洋服を買ったときはまだブカブカだったのにな〜たらーっ(汗)
(服の大きさの違い明日写真つきでUPしますね^^;)

で、明日はとてもめでたい日なのですが・・・。
弟のサッカーの全道大会があって、家にはあーちゃんとココア2人でお留守番。
遅くに帰ってくるのでお祝いができないんです。
(ごめんねココアふらふら

なので♪
月曜日、あーちゃんは習い事があって忙しいのですがお祝いすることになりました!!
ケーキもココアの大好きなサツマイモでつくってあげようと思いまするんるん

そして、明日は何もしてやれないので・・・
ココアの大好きな雪がたくさんある公園でたくさん遊ぶことにしました!!


その様子は明日!!
明日は小さい頃のココアの写真をたのせたりするので見に来ていただければうれしいです♪
ニックネーム あーちゃん at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

雪だらけのドッグランへ♪

9日(土曜日)にティナと一緒にドッグランへ行ってきました♪
たくさん雪がありましたが、固まっていていたのでうまることはありませんでした〜(o^∇^o)ノ

CIMG2396.JPG
(ココアの隣に座っているのはティナの飼い主様でーす)
行ったすぐは大きいワンちゃんもたくさんいてなかなか遊ぼうとはせず、ワンワン
吠えまくってました・・・・・・・・・・・・・。
でもだんだん慣れてきて、大きいワンちゃんもいなくなって下

CIMG2399.JPG CIMG2397.JPG

自分と同じように短足胴長のコーギーちゃんたちと走ったりボールで遊んだりダッシュ(走り出すさま)

ビデオ撮っちゃいました映画
ボール投げたけどコーギーちゃんに取られて見失ってカメラをチラチラみるココアです!!
最後は遠くへ走っていったコーギーちゃんが持っていることに気づきましたが・・・




そして、雪でボールがぬれてつるつるすべり、なかなか口にくわえられないココアです顔(イヒヒ)




テニスボールとかだったら大丈夫だったんだけどね(^-^;
それにココア鼻長いし・・・・・
そしてティナはというと・・・

CIMG2398.JPG

相変わらずボールに夢中野球
やっぱ見てるとボーダーコリーってほんとボールとかフリスビーとかキャッチするのウマいね〜
さすがだね♪


83u838D83O8389839383L839383O.gif
上
もうすぐ2歳になるココア
応援よろしくお願いしますm(__)m


ニックネーム あーちゃん at 16:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

もうすぐ誕生日♪ いっきノセ成功!?

2月になりましたね〜!!
ココアの誕生日もあともうすぐです!!
誕生日プレゼント何にしようかな〜と考えましたが、色々なもの買って
あげているので、今年のプレゼントはケーキにすることにしました!!

ココアいっきノセに挑戦!!

CIMG2375.JPG CIMG2377.JPG

頭に・・・                手足に・・・

CIMG2378.JPG

いっきノセ成功!!
更に・・・

CIMG2386.JPG CIMG2389.JPG

口の先や、寝ながら手の上にまでやってくれました!!
犬(怒)だって待たないとあーちゃん怒るんだもん。)

では、口先にのせている様子をどうぞ下
(音注意!!!!)



どうでしたか??
「よしっ!!」といった後食べるまで少し間がありましたが・・・
そこは気にせず!!

CIMG2385.JPG

ココアのノセノセ合格?不合格??どっちかな?


CIMG2366.JPG

手作りゼリーです!!(一応ゼリーだけどプリンのような感触)
これ、100%オレンジジュースとゼラチンだけを使って作りました!!
とてもすっぱい!!

CIMG2368.JPG

ココアにもあげてみました!!
(少しだけね♪)
とても美味しかったらしく、ずっとゼリーを見ていましたが2口ぐらいしかもらえず・・・
かわいそうなココアちゃんでした〜かわいい


83u838D83O8389839383L839383O.gif
上
もうすぐ2歳になるココア
応援よろしくお願いしますm(__)m



ニックネーム あーちゃん at 12:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする