ココアの一日

2007年08月17日

キャンプへ行ってきました!! 暑かったー(*_*)

14日から北海道の洞爺湖キャンプ場へ1泊2日でキャンプをしにいきましたわーい(嬉しい顔)
その日はとても暑くて、少し動いただけで汗が流れてくるくらいふらふら
そんな中頑張ってテントをはりましたー顔(笑)
テントが出来上がった後は冷凍のうどんをゆでて食べました顔(イヒヒ)
美味しかったのですが、そのうどんも熱い顔(なに〜)
タオルをぬらして皆首にぶら下げながらすごしました(~o~)
で、一番張り切っていたのがココアちゃん!!
行く前、車に乗るときはリードをぐいぐい引っ張るダッシュ(走り出すさま)
せっかくだからお洋服着せたいところだけどいくらなんでも暑くてかわいそうだったからやめました。
その後は湖へ〜るんるん
初!ココアの泳ぎを見ました目
暑かったのでとにかく水に入りたかったんでしょうね。

CIMG1664.JPG CIMG1664.JPG
(1枚目の写真ちょっと怖い?)
上手に泳げてましたーClap
その後はバーベキューレストランその後はのんびり♪なんて暑くてしてられませんでしたよ。
近くの温泉に行きあがったらかき氷を食べました!暑い夏には最高顔(イヒヒ)
キャンプ場に戻った後あーちゃん以外の家族みんなは探検へ
あーちゃんは先に寝ようと思って残ったのにココアがなかなか寝ないのでちょっと遊んであげました。

CIMG1657.JPG CIMG1658.JPG

そうそう!ここのキャンプ場ペットOKなんですよ♪
で、周りにはワンちゃんが沢山いました!
左隣にはMダックス、右隣にはボルゾイで
そのまた隣がボーダーコリー他にもゴールデンレトリバーが2匹、チワワが2匹、
トイプー、ラブラドール、パグなど他にもいっぱいいましたよ〜るんるん

で、結局11時30分過ぎに眠い(睡眠)
朝は暑くて5時に目が覚めました。 
よし!ココアの散歩でも行きますか!

CIMG1654.JPG

まぁ涼しいほうでしょ♪朝は着せてもいいかな〜と思って着せましたブティック
わんちゃんたちのお散歩をしている人は皆あーちゃんのテントの横を通って行くのでココア吠えるあせあせ(飛び散る汗)きびしくダメ!!!と言うと静かになってくれたので安心るんるん

CIMG1666.JPG CIMG1668.JPG
(微妙に服変わってるし顔(イヒヒ)
朝から暑かったわーバッド(下向き矢印)
散歩が終わっても誰も起きてくれないので、ジュースを飲んだりしていました。

本当は2泊3日する予定だったのですが、弟が調子悪かったみたいで1泊
になっちゃいました。
で、白老にあるお祖父ちゃんお祖母ちゃんの別荘に泊まりに行きました。
普段は誰もいないので、掃除をするのは週に1度なので鼻などがわるい弟はくしゃみばっかりヘックション(>ω<)/。・゜゜・
なのに、元気な声を出したり・・・騒いだら次は喘息でせきが止まらなくなるんだよね〜たらーっ(汗)
でも今回は大丈夫でしたるんるん
せっかくココアも湖に入るの楽しみにしてたのにねーバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
また今度行こうねるんるん
今度はワンちゃんいっぱいで行きたいね〜♪ココアの遊び相手に。


ずーーーっと言い忘れていたことが!!
最近ココアの顔がよくはれるんですよ。キャンプへ行ったあたりから
(治り始めたんですけど。)

CIMG1650.JPG CIMG1651.JPG

これは1週間前くらいに撮った写真かな??
目も開けられないほどはれていたんですよ。
ずっと前もなって、獣医さんに見せたら
「大丈夫ですよ」と言われたので、今回も大丈夫だろうと治るのを待ちました。
様子が変だったりしたら連れてきてくださいと言われていましたが、
ココアはいつも通り元気で走りまわってましたたらーっ(汗)
今はすっかり可愛い顔に戻りました♪よかったよかったグッド(上向き矢印)




宜しくお願いします犬(笑)

ニックネーム あーちゃん at 23:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

ノーザンホースパークへ行ってきました♪

この前ノーザンホースパークへ行きましたるんるん
あーちゃんは大の馬好きなんです顔(イヒヒ)
で、別に馬を見に来たわけではないんですよたらーっ(汗)本当はね・・・
お母さんの仕事のなんかがあってそれをノーザンホースパークでやると言うことなのでついて行きました♪
あーちゃんたちもノーザンホースパークで夜ご飯を食べようと思ったら・・・
もうすべてのレストランがしまってたふらふら
パンしか売ってなかったので、馬の足につける鉄の・・・形をしてるパンを食べましたたらーっ(汗)
ノーザンホースパークには自動販売機がないので飲み物は出て買いに行きました。
お腹はいっぱいにならなかったけどでもそのパンがとても美味しかったので満足でするんるん
で、お母さんが終わるのを待ってる間馬を見たりしていました。
もう誰もいない時間だったので、普段は触ることができませんが
特別顔等をさわらせてもらいましたわーい(嬉しい顔)
触った馬は去年まで競走馬で走っていたんですっexclamation
馬の鼻初めて触ったのですが、とてもツルツルしてて気持ちよかったです♪♪
やっぱり競走馬はかっこいいしぴかぴか(新しい)デカいね。
馬欲しい〜ヾ(@~▽~@)ノ
厩舎の中は見学できるそうなので皆さん行って見てねぇーるんるん

夕方に撮った写真ですカメラ

CIMG1642.JPG

すごく晴れてたので昼間みたいでしょ♪
で、ココアの隣にいる奴。すごくたくさんいるんです(^^;
一応馬の写真も撮りましたが・・・

CIMG1645.JPG CIMG1647.JPG

夜に撮ったので皆目がたらーっ(汗)
フラッシュなしにしたらブレるし。
今度行くときは明るいうちに撮りたいとおもいまするんるん




宜しくお願いします犬(笑)

ニックネーム あーちゃん at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする