ココアの一日

2006年12月26日

クリスマス

もう12月だと言うのに、北海道は全然雪がない。
いや。あーちゃんの住んでいるところには雪がないのか。

最近日記を全然書いてなくて、写真だけパシャパシャ撮っていたので、写真がたまってしまいました!

クリスマス前にココアのために買ったおもちゃexclamation×2
それは・・・下

CIMG0648.JPG

です犬(笑)
で、ココアは・・・下

CIMG0658.JPG CIMG0661.JPG

CIMG0659.JPG と、喜んでいました顔(イヒヒ)手(チョキ)

でも、動いているワンダーボールは怖いのか、無視するんですがく〜(落胆した顔)
意味ないじゃんexclamation×2

ワンダーボールと一緒にやっすーい缶詰を買ってきました顔(イヒヒ)
確か・・・78円じゃなかったかなexclamation(1個で)
それがこれ下

CIMG0652.JPG

オールバランスの缶詰でしたーClap
ココアは高いものは食べないんですよ。(左d( ̄  ̄) イイコト?だよね)

記念に下

CIMG0653.JPG CIMG0654.JPG

写真撮影カメラ?
ココアが顔を缶詰に近づけるから、なんとか「マテ」で顔をこちらに向けさせたつもりです。がいいところで、目をつぶってしまいました顔(なに〜)
(撮影の続き下

CIMG0655.JPG CIMG0656.JPG

わーい(嬉しい顔)・・・・。
もちろんミミにも買ってきましたよexclamation


CIMG0664.JPG

どうしたココアexclamation&question何かあったか目
もしかしたら・・・ミルクかexclamation喫茶店

CIMG0667.JPG
(あまりにも飲むのが早かったため、写真を撮り損ねました。)

顔(汗) もうちょっとゆっくりで良かったのに・・・下顔(なに〜)

CIMG0667.JPG
も、もうないよexclamationそんなにベロベロなめたって出てこないんだよexclamation×2

CIMG0681.JPG CIMG0681.JPG

CIMG0683.JPG 悔しそうなココア。

CIMG0680.JPG

?また何か見つけた?
もう顔(笑)ココアったら食べ物には目がないんだから目
特別にやっすーい缶詰あげるねるんるん (これって特別?)

CIMG0689.JPG

ジャーンぴかぴか(新しい)

CIMG0691.JPG

よしexclamation×2

CIMG0692.JPG CIMG0693.JPG

CIMG0694.JPG CIMG0696.JPG

CIMG0697.JPG CIMG0698.JPG

食べるのが早いので、頑張って撮りましたカメラ顔(なに〜)
(最後に犬をわざと置きました顔(イヒヒ)

先週の金曜日にこんなものが届きましたわーい(嬉しい顔)
(と言うか買いました)

CIMG0701.JPG

CIMG0699.JPG

の中身は・・・

CIMG0709.JPG CIMG0710.JPG CIMG0711.JPG

等、ミシンなどで作るブティックが沢山載っていますかわいい

CIMG0700.JPG

の中身は・・・

CIMG0706.JPG CIMG0708.JPG CIMG0707.JPG

こんな感じで、手編みで作るブティックが載っていますかわいい

そこでお母さんが試しに作ってみると言って、早速作っていましたexclamation

CIMG0723.JPG

これはお母さんが学生だったころだったかな。
自分のお小遣いで買ったそうですわーい(嬉しい顔)

CIMG0722.JPG

途中だけど、撮っておきましたカメラ

そして、2日後。

CIMG0730.JPG CIMG0730.JPG

ココアにはぴったりの色るんるん
本当は、グレーと言うか、まあそんなような色と赤っぽい色が逆なのですが、赤っぽい色のほうが毛糸が多かったので、反対にしたそうです顔(イヒヒ)

CIMG0738.JPG CIMG0738.JPG CIMG0740.JPG

できあがった日がちょうどクリスマスイブ(24日)だったので、ココアのクリスマスプレゼントと言うことで犬(笑)

早速着て、お散歩へレッツGOexclamation

CIMG0734.JPG CIMG0735.JPG CIMG0736.JPG

早いよココア顔(なに〜)

CIMG0737.JPG

やっとだまらせました。
どうですか?可愛いでしょうるんるん

ニックネーム あーちゃん at 14:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

野菜大好き! ココアの飼い主はあーちゃんだもんね!

ココアは野菜が大好きるんるん
特にレタスexclamation×2下

CIMG0627.JPG
目線の先にはレタスがあるじゃないですかexclamation×2
CIMG0628.JPG
(微妙にココアが写っているのわかりますか?)
さぁさぁ、来た来たexclamation
レタスexclamation×2下
CIMG0630.JPG
目線はちゃんと私の方かわいい

「よしexclamation

CIMG0631.JPG CIMG0632.JPG

CIMG0633.JPG CIMG0634.JPG

CIMG0636.JPG
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!なんと言う食欲!

CIMG0635.JPG

CIMG0637.JPG
え・・・。無視。
その後何回もおかわりしましたが、最後には、レタスを散らかして、「もういい」といった感じでした。


今日、犬用ガム(歯磨き用)を噛んでいるココアを触ろうとした弟。
そしたらいきなりうなってきました。
私は怒りましたよーちっ(怒った顔)
そんな犬に育てた覚えはありませんからねむかっ(怒り)
そうしたら反省したみたいで。
でもまだこんな態度。
CIMG0639.JPG

CIMG0640.JPG

CIMG0641.JPG 
ダメでしょうexclamation
と反省。
その後は、下
CIMG0642.JPG CIMG0643.JPG

歯が痒かったのね。後で歯磨きちゃんとしてあげるexclamation

ココア>そんな〜犬(泣)いいえ遠慮しておきますよ犬(笑)

  紅葉終わり紅葉

ニックネーム あーちゃん at 17:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

冬大好き!ココアちゃん!!

※写真の字が見えないときは写真を押してください。



そろそろ雪が積もってきましたね雪
さすがは冬産まれですよ。
ココアちゃんexclamation×2元気が良すぎたらーっ(汗)
CIMG0604.JPG CIMG0606.JPG
雪の中遊ぶから服がべチョべチョになったのでぬがせてあげました顔(汗)
CIMG0605.JPG

CIMG0608.JPG
ココア。この季節は、雪なんてめずらしくないよ顔(チラッ)

CIMG0607.JPG
ちょ、ちょっとぉー顔(なに〜)
転んじゃうでしょうふらふら

かわいい散歩終了後かわいい

CIMG0609.JPG CIMG0611.JPG

これからの散歩もこうなんでしょうね。
ニックネーム あーちゃん at 18:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする