ココアの一日

2006年11月22日

寒いですね〜ε-(ーдー)ハァ

どんどん寒くなって来ましたね雪

ジャガイモ大好きココアちゃんるんるん
暑くても食べたいexclamation  舌がやけどしちゃうよー顔(汗)
CIMG0571.JPG CIMG0572.JPG
ココア>大好物はじゃがいもなんだよね〜犬(笑)いいでしょうるんるん

CIMG0573.JPG CIMG0574.JPG
ココア>もうないの〜犬(怒)
もっとぉエサ
「ダメダメ。」
それと問題exclamation
ココアは何分で食べ終わったでしょーかexclamation×2
ヒント:1分○○秒

その後ココアは・・・
CIMG0577.JPG CIMG0578.JPG
「ココアexclamationベットでちゃんと寝なわーい(嬉しい顔)
ココア>はぁーい犬(笑)
CIMG0578.JPG CIMG0579.JPG CIMG0581.JPG
CIMG0582.JPG
ココア>よいしょexclamationよいしょexclamationよいしょー犬(笑)・・・眠い(睡眠)
「動くのおせーよexclamation

ココアのためにお部屋の壁を模様替えしました手(チョキ)
CIMG0575.JPG
いろんなものをはっていたのを、全部とり、ココアの服や写真などを飾ることにしましたるんるんるんるんるんるん
CIMG0576.JPG
微妙にリボンも飾ってありましたね顔(イヒヒ)

今日初めて雪が降ったところをココアは見ましたわーい(嬉しい顔)(雪は見たことあります)
ココアの反応は・・・・・・・・・がく〜(落胆した顔)
無関心。
「・・・・・・・・・・・・・・・。」


 紅葉終わり紅葉

ニックネーム あーちゃん at 16:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

ココアも悪いわー!

今日の夕方、ココアは元気がなかった。
CIMG0567.JPG CIMG0564.JPG

ココアの大好きなアフラック人形を投げても・・・
CIMG0566.JPG

取りに行かない。
いったいどうしたことだろうふらふら
と思ったらexclamation×2

CIMG0569.JPG
たらーっ(汗)吐いてあがる。
よーく見るとミミの毛まで入っているexclamation
最近ココアはミミの毛を抜いてばかりいる。
怒っても怒っても。
逆に、ミミも嫌がらず、血が出ても、ココアに自分から近づく。
どちらも

バカ

血が出たときは、思いっきり怒鳴りつけたのに。


おまえはほんと、


バーカ

だなちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)



もうミミをいじめるなー

フザケンナヨ! (キ▼_▼)(キ▼_▼)(T-T)(▼_▼メ)

(▼_▼メ) コノヤロォー!!

ニックネーム あーちゃん at 17:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

楽しいこと、うれしいこと、嫌なことばかりだね!

見て見て目下
CIMG0510.JPG CIMG0511.JPG
ココアの大好物、ジャガイモを食べているところだよexclamation
どれくらいで食べ終わったと思う?(クイズです。)

CIMG0512.JPG CIMG0513.JPG
ペロっと食べちゃいました顔(汗)

これは、ココアが芸の練習をしているところ顔(イヒヒ)下

CIMG0558.JPG
1枚目から変な顔でゴメンナサイふらふら(ココアから)
でもすごいでしょうexclamation(って前もこう言う日記書いたし)

2回目挑戦かわいい
CIMG0559.JPG
今度はきれいに撮れましたるんるん

CIMG0561.JPG
ココア>もう終わり?
上おやつ狙いですね顔(チラッ)

CIMG0550.JPG CIMG0551.JPG
芸の特訓の時も着ていた服です!
昨日買いに行きましたexclamation これで、冬のお散歩も寒くないねるんるん
この服を着たら、ココアがお姉さんに見えますわーい(嬉しい顔)
でももうお姉さんか。

CIMG0549.JPG
このリボンも可愛いでしょうるんるんかわいい
ちょっと夏っぽいけどね。
ココアにはヒマワリが似合うかな〜と思ってわーい(嬉しい顔)





ニックネーム あーちゃん at 12:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

 一緒に寝てみたが・・・

明日は私の学芸会がありますわーい(嬉しい顔)
でもなぜか緊張しない。
まぁ、当日になれば(緊張)すると思いますがね。

その話は終わって、昨日ココアと一緒に初めて寝てみました顔(笑)
寝るつもりはなかったんだけど、その日はココアといっぱい遊んであげられなかったので、そうすることにしました顔(イヒヒ)
最初はオシッコのことが心配でしたふらふら
でも以外に大丈夫るんるん
って当たり前さ。
ココアはもう自分の寝所をわかっているから、なかなか寝てくれない。
ココアの大好きなアフラック人形をそばにおいたら、人形をなめたり振り回したり噛んだり。
結局10分間しか、ココアはベットの上にいませんでした。

また寝れる機会があるのかふらふら

DSCN1044.JPG  DSCN1043.JPG
ココア>私の寝所はケージの中なのさ犬(笑)
ニックネーム あーちゃん at 20:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする