ココアの一日

2006年10月24日

ココアは元気! 

ココアは相変わらず元気犬(笑)
でもまだまだこれからなんですよね顔(汗)
今、ココアの散歩に行ってきましたexclamation×2
汗がダラダラ。
ココアは走る走る犬(足)ダッシュ(走り出すさま)
疲れました顔(なに〜)

12日分の日記があるので分けたいと思います。
1
これがココアのベットでーす顔(イヒヒ)下
CIMG0465.JPG

でも、このベットは元々・・・下
CIMG0465.JPG CIMG0467.JPG
こんなんだったんですよ顔(ぷんっ)
元はミミのだったんです。
最初はベットで寝ていたんですけど、キャットタワーを買ってから、全然寝てくれなくなりましたもうやだ〜(悲しい顔)
※でも今はもうキャットタワーはありません。

2
アピールの仕方が激しいココア。
「遊ぼう」とばっかりアピールしてきますたらーっ(汗)
CIMG0474.JPG
ココア>あ〜そ〜ぼ〜犬(笑)

CIMG0475.JPG
ココア>ねぇー犬(怒)

CIMG0477.JPG
ココア>このお洋服好きなんでしょう犬(笑)着せてもいいからexclamation
「って、おまえーexclamationどこから服出しあがった顔(チラッ)

ね。アピールが激しいでしょ顔(ペロッ)

3
やっぱり犬は寒いところexclamation&question
CIMG0459.JPG
ココア>あ〜犬(笑)この温度が一番かわいい
「そろそろストーブつけなくちゃ。」
ココア>このくらいがちょうどいいの
CIMG0454.JPG
犬(怒)ストーブはまだまだ早い。
「はいはい」
と言いながらもストーブつけてるし顔(イヒヒ)
犬(怒)

4
は・・・

ココアを産んだお母さんが、また赤ちゃんを産みましたexclamation
2匹しか産まれませんでしたが、親になってくれる人が見つかったみたいでするんるん

本当は出産は1回にしようかと思ったのですが、タイミングがずれ、産んじゃったみたいです。

でももう産ませないように、オスのほうを手術したそうです。

それと関係のない話なんですが、もうすぐ私の誕生日exclamation
26日なんですexclamation


ニックネーム あーちゃん at 17:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

お留守番 初めての生理!!

7、8、9と弟のサッカーの試合を見にいきました。
でも、家から4時間もかかり、旅館にはペットずれダメ。
なので、従兄弟にココアを2日間預かってもらいました。
サッカーの試合中も、旅館にいるときも、ココアが心配でたまりませんでした。
帰ると、ココアがシッポを振りすぎて、おしりまで振っていました顔(イヒヒ)
「ココアーもうやだ〜(悲しい顔)会いたかったよー顔(泣)
ココア>私もー犬(泣)
やっぱり、元気で、ちょっと馬鹿なココアが一緒にいないと、変な感じがするし、寂しいですもうやだ〜(悲しい顔)
従兄弟は、
「すごくおりこうで、元気だったよ!」
と言っていましたわーい(嬉しい顔)
「お利口だねるんるん

それと、ココアexclamationなんと、生理になったexclamation
なんか、出かけるとき、服に、血のようなものがついているな〜と思ったらexclamation
まるで、赤ちゃんが出来たように、心配していた私でした。
こういうの、親ばかって言うらしいですね。
でも皆さんも、心配しましたよねexclamation&question


悲しいお知らせ。
昨日の昼間、弟のハムスター(サスケ)が天国へ。
なんと言ったらわからないのですが、ぐったりとした顔で。
元気で、食欲もあった。
1歳でした。
もうおじいちゃんなので、長生きはしてると思います。
今までありがとう。サスケ。
DSCN1023.JPG

ニックネーム あーちゃん at 18:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

大きくなったね〜(ノ_・、)シクシク

もうココアも7ヶ月です。前まで2ヶ月だったのにねー。
そこで、ヨーク考えてみましたexclamation
犬は長くて20年くらい生きるexclamation普通は15年くらい?
ってことは・・・今あーちゃんが11になるから、20歳まではココア生きているのかもexclamation×2
いや。30歳になっても生きているかもexclamation×2exclamation×2
そーうだったらいいのにな♪そーだったらいいのにな♪

大きくなったココアちゃんですが、本当に大きくなったのでしょうか。
散歩は・・・下
「散歩行くか?
CIMG0424.JPG
ココア>行く行くー犬(笑)早く行こうexclamation

CIMG0425.JPG
休まずどんどん進む!

CIMG0428.JPG  CIMG0430.JPG
いつものクセは直らないけど・・・

CIMG0432.JPG
臭い嗅ぎながらも歩く!

今日はちょっと記念撮影カメラの練習。
まずはこちら下
CIMG0436.JPG  CIMG0437.JPG
シマウマと撮影わーい(嬉しい顔)

次は・・・下
CIMG0439.JPG
犬が犬に乗っていますよexclamation
CIMG0440.JPG
ココア>これゆれる犬(泣)降りたいよー犬(泣)

           今日の散歩はおしまい四葉

それと、最近はトイレもできるようになったしexclamation


後、もう1つexclamation
日曜日にドッグランへ行ってきましたるんるん
今回2回目となりますClap
1回目は大きい犬がいて、ずーと走り回ろうとしませんでした。
それにずっと意味もなく吠えていたので、すぐ帰りました。
でも2回目exclamation×2
ラッキーなことに、ミニチュアダックスフンドが沢山いたので、ココアも大喜びかわいい
2時間近くも遊んでました顔(イヒヒ)

さすがだねGood





ニックネーム あーちゃん at 17:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする